スパワールドと飛田新地 前編

 

移動制限が解除されたので大阪の友達に逢いに行く事にした。

金がないので行きは夜行バスで行こうと思い新宿へ向かった。

ガラガラだと思ったら、バスターミナルは人で溢れていた。皆んな考える事は同じようだね😂

 

ソーシャルディスタンスもあるしちょっと高い3列シートのバスを選んだ。

快適だったが、満席だった😂😂感染リスクが高めで怖かった。

夜行バスには強いのでイビキをかきながらグーグー寝た、夜行バスはイビキをした者の勝ちだってABCは歌ってた。

 

朝、6時。難波駅に着いた。雨が降っていて寒かった。夜行バス用の雑な格好だったのでトイレに行って着替えたかったがどこも空いてない、朝が早いからだ。トイレが見つからず諦めて電車に乗ったら、サラリーマンと鉢合わせた。恥ずかしい、、、

 

そうこうしてるとスパワールドに着いた。

都市から5分でこれがあるのはバグってる。風呂は2種類あるようで今回はヨーロッパの世界だった。

朝7時という時間もあり誰もいなかった、ヨーロッパを独り占めしてるようで気分が良かった。とは言っても眠かったので青の洞窟の温泉だけ入ってとりあえず寝る事にした。

 

f:id:bababatoson:20200628223210j:image

 

世界と夜空を見ながら眠りについた。

起きてサウナに入った。3ヶ月振りだったので一発目で飛んだ。

世界を再認識して、3セットを2回行った。

 

外はもう夜だった。

 

((((続く