2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

投資12ヶ月目 

現在地を知るって好きな言葉 積立NISAを始めて1年が経過しました。 ここで一度自分の投資状況を整理しよう!! 【積立NISA】 計 398,732円 (評価損益 +12,732円) コロナで一時マイナスが出たが最後はプラスで終われた。 【仮想通貨】 途中でオンラインカジ…

スパワールドと飛田新地 前編

移動制限が解除されたので大阪の友達に逢いに行く事にした。 金がないので行きは夜行バスで行こうと思い新宿へ向かった。 ガラガラだと思ったら、バスターミナルは人で溢れていた。皆んな考える事は同じようだね ソーシャルディスタンスもあるしちょっと高い…

ヒューマンステージ

アンジャッシュの渡部健の不倫が白日に晒された前日の夜 僕の会社の同期は風俗で6万ぼったくられていた。 思えば朝から様子がおかしかった。 昼飯時に急に吉原の6万のソー○をしつこく誘ってきた。 目がイッテいて良くない顔をしていた。 話を聴くと、どう…

【投資】自己セクター(?)決定!!

こんばんは、babaです。 昨年から積立NISAを初めてちょうど1年が経ちました。 結果はプラスマイナス0 !!! コロナもありましたし、そもそも長期投資を目的としたものですのですから別にいいんですけどね笑笑 予定通り今年から本格的に株式投資をしていきま…