ヒューマンステージ

 

アンジャッシュの渡部健の不倫が白日に晒された前日の夜

僕の会社の同期は風俗で6万ぼったくられていた。

 

思えば朝から様子がおかしかった。

昼飯時に急に吉原の6万のソー○をしつこく誘ってきた。

目がイッテいて良くない顔をしていた。

話を聴くと、どうやら朝に風俗レポみて、洗脳されたようだ。

 

性欲に支配された顔というのはこんなにも怖いものだとは、

しつこく、やらせて!!って言う男ってこんな顔なんだなと思った。

普通に高いので断った。絶対もう誘わないからな!と言われ、まるで小学生の喧嘩のような別れ方をした。

 

 

その夜、家でのんびりしている所にそいつから電話がかかってきて、短い夢だったなと呟いた。

なぜ男は風俗の後は詩を綴りたくになるのだろう。

とりあえず行った理由を聞いた。数秒沈黙が流れてバカ同期は答えた。

「極上の女が抱けないまま死ぬのは嫌だって思ったんだ

6万払えば最高の女が、抱けると思ったんだ」

 

予想外の答えが来た、あまり理解ができなかった。

可愛い彼女いるのになーって思った。

 

その数日後、アンジャッシュの渡部は不倫で干された、佐々木希というおそらく日本一の美貌を持った「極上の女」を持っていながらだ

1対1の結婚文化が前提の今の日本だからこそ叩かれているが、近代以前の妾のような慣習があった時代ではなんの問題はなかったのではないか。

 

僕もヒューマンステージを上げたらそう思う時が来るのかなって怖くなった。