【投資】自己セクター(?)決定!!

こんばんは、babaです。

 

昨年から積立NISAを初めてちょうど1年が経ちました。

結果はプラスマイナス0 !!!

コロナもありましたし、そもそも長期投資を目的としたものですのですから別にいいんですけどね笑笑

 

予定通り今年から本格的に株式投資をしていきます。

予算は余剰金10万と給付金10万後は積み立てNISAから10万の 30万円

 

安いかもしれませんがチュートリアルとして今年は30万円運用します。

目標は30万→40万 プラスでなんとか終わらせたいものですね。

 

ギャンブルとしての投資は何も得るものはないと思いますので、

ネット広告業界に絞って分析をします。

 

理由はネット広告がTV広告抜いたのと、僕が広告系の学部出身なので基礎知識があるからです。

 

10社ぐらい分析していきたいものですね。

 

それでは