2人目/with/大学院生/ヨネスケ

なんか嫌な予感がしていた。

朝、朝立ちをしなかったのだ。異常事態だ、

高校の時10回シコって体調を崩したあの夏以来かもしれない。

 

まあ杞憂だなとベットから起きて、朝食を用意する。

コーヒーの芳醇な香りが部屋中に漂い、焼きたてのトーストをひと口かじる、ご機嫌な朝食だ今日もきっと上手くいくだろう。

 

 

僕はその日、埼玉の奥地に呼び出されていた。大体家から30分近くの場所だ。

緊急事態宣言も解除されていたので、早めに着いて大宮でつけ麺を食べようと3日前から計画していた。

 

前回よりもいい意味で緊張していなかった。少なくとも何を食べようか考える余裕があった。

少しはヤリチンになったんだなと確かな成長を感じる。

 

大盛りのつけ麺を食べて、待合せの駅へ向かう。

駅に降りると田舎だった。すれ違う人の姿はほとんどなく、静かで穏やか、聴こえてくるのは電車の音だけ。

待合せのコンビニには相手の女性が既に立っていた。

 

マスクをしているが、割と美人だった。サバサバ系な感じ。

酷く緊張しているように見えた。そりゃそうだ、知らない人に会ってるんだもんね。

西友で酒を買った、半分出してくれた。今日は安く済みそうだ。

 

綺麗な家だった、が、韓国系アイドルのポスターが壁にかかっていた。

あーこういう感じね、勝戦だと信じていた今日の戦いに暗雲が立ち込めた。マスクを外した彼女は微妙だった。

 

 

「私、塩顔好きなんだよね〜」

しょうゆ顔の私に彼女は言った。死刑宣告に等しい。

1缶飲んだ時点で、終電の時間を調べられ、9時からMステで件のアイドルのライブがあるから喋るなと言われた。

流石に敗着の匂いがした。そのアイドルがトリだったら全てが間に合わない、頼むタモリさんなんとかしてくれ。

 

キセキは起こり、アイドルは最初に登壇した。韓国系もそんなに悪くない。

今が勝機だと天が告げた。この流れは絶対に離してはならないモンだと魂が叫ぶ。

ソファーの横に座り攻めが始まる。侵掠すること火の如し、あらゆるグダを突破し添い寝まで持ち込んだ。

 

「お尻だけならいいよ」

元韓国好きの女がなんか言った、黒いタイツを剥いだ。

よく言葉の意味はわからなかったが、ア○ルは嫌なので普通に前を攻めた。

プリけつってもみ心地悪いよね。

 

電気が消える、あれだけ嫌がっていた彼女もノリノリになっていた。

 

ーー

 

天は崩れた、チ○コは勃たなかった。

正確に言えば勃ったが、硬さが足りない。なんなら今日は朝から一回もフルで勃っていない。

そして僕はその事をずっと分かっていた。つけ麺を食べている時も、攻めている時も分かっていた。

 

EDって辛い病気だなって心から思った。

これは僕の敗北の物語だ。

 

#ネトナン日記